ケンダイ?ニュ`ス

仝おはなしのじかん クリスマス氏々を_岸しました

お岑らせ
 12埖24晩晩、仝おはなしのじかん クリスマス氏々が防臭キャンパスのおはなしレストランで_岸され、s50兆の圭が歌紗してくださいました。

 恷兜の}云は仝100にんのサンタクロ`ス々。iみかせがKわった瘁、何塁の翌から、採やら笋片瑤´。よくいてみると、の咄じゃなくて、おねぼうサンタさんのいびき。おねぼうサンタさんをみんなで仝サンタさ`ん々と柵んで、軟こしてあげましたよ。サンタさん?トナカイさんの鞠に、みなさんあたたかい田返で哭えてくださいました。おねぼうサンタさんだけあって、余嶄でぐ`すか媒ていましたが、返[び、ヴァイオリンの處怙など、寄試S

 恷瘁は、サンタさん、トナカイさん、おさんたちから、栖てくださった圭にプレゼントを局しました。
富なかったらどうしようとドキドキしていましたが、嚠襪鯢六悗襪燭さんの圭にご歌紗いただき、とても耙しかったです。みなさん、ありがとうございました。

 おはなしレストランでは、僥伏が嶄伉となって、協豚議に仝おはなしのじかん々を_岸しています。峻のご歌紗お棋ちしております