おはなしレストラン お岑らせ?試嗷並

おはなしレストラン ミニ篠朗を_岸しました

4埖28晩晩、防臭麻方試柮の鯛Z縮片より、試柮佑あ`とさん?試柮佑ふらめん徨さんをお孃きしてミニ篠朗を_岸し、25兆の圭にご栖いただきました。
あ`とさんとふらめん徨さんのZりに版きこまれ、氏はたくさんの丶いに淫まれていましたよ。
篠朗のK阻瘁、ご栖の峻さんから、にこにこ丶で仝たくさん丶いました 后Sしかったです々と蕗をかけていただきました。
ご栖の峻、防臭麻方試柮の峻、ありがとうございました。
?
防臭麻方試柮の峻さんによるミニ篠朗は、書瘁も協豚議に_岸します。
肝指は、歪に_岸嚠協
寄繁も徨どももSしめますので、峻さん、ぜひ栖てくださいね。
?