おはなしレストラン お岑らせ?試嗷並

おはなしクリスマス氏を_岸しました

12埖24晩晩に仝おはなしクリスマス氏々を_岸し、s90兆の峻にご栖いただきました。
書指の,蓮◆犬覆泙韻發離汽鵐燭^L々。
ちょっとなまけもののサンタさんが、クリスマスイブの匚に、Bってプレゼントを喘吭したり塘ったりするおです。
余嶄で}云のiみかせやクイズをしたり、梧を梧ったりと腹りだくさん。
10埖の仝wB疾スペシャル々に鞠した、3謄のオオカミさんとぶたさんも鞠していましたよ。
恷瘁には、おはなしレストランのおさんたちから峻さんへ、殆海片Sのプレゼントも。キ`ボ`ドやギタ`、ハンドベルなどの咄弼が、ライブラリ`に伉仇よくいていました。
ご栖いただいた峻、ありがとうございました。
?