おはなしレストラン お岑らせ?試嗷並

わらべうたゆりかご_岸しました

11埖9晩直、仝わらべうたゆりかご々を_岸しました。
徨ども18兆、寄繁13兆と、寄櫃侶修砲寛亮咾い燭世、cやかな氏となりました。
仝このこどこのこ々でみんなのお兆念を柵んで兵まり、下[びや湿のわらべうたなど、たくさんのわらべうたで匯wに[びました。
わらべうたの伉仇よさを湖じながら、めいっぱい[び、Sしいひとときとなりました。
仝だいせんのやまから々という下[びでは、仝もう匯指 垢肇螢エストが竃る殻、腹り貧がっていましたよ。
ご栖いただいた峻、ありがとうございました。
?
わらべうたゆりかご
?_岸晩r惟袖擅可剰徃1030゛1100
?侭おはなしレストランライブラリ`
?